BLOGブログ

学芸大学で整体を行う当サロンがブログを随時更新中です

学芸大学の当サロンが整体に関するブログを配信しております

学芸大学周辺の整体サロン・Art Bodyは、サロンの魅力をより多くの方にお伝えしたいと考え、ブログを更新しておりますのでぜひご覧ください。当サロンのブログでは、施術例のご紹介をはじめ、サロンの雰囲気や実際に施術に携わるスタッフの温かい人柄が伝わる、日常で起こった出来事等、写真を交えながらお届けしております。
学芸大学駅近くにある当整体サロンに興味のある方は、ブログも併せてぜひ一度ご確認ください。

  • カウンセリングを受ける女性

    プログラム・施術の流れ

    2018/04/10
    プログラム・施術の流れ 骨盤ストレッチはカイロプラクティックや整体などのように骨盤を含む骨格に対して、直接アプローチする調整法などはしません。骨盤に関連する生活習慣筋肉の活性化、柔軟性UP、支持筋を強化していきます。それに伴い正しい姿勢を手に入れることができます。 1.カウンセリング カルテを記入していただき、それに基づきお客様の身体の状態、お悩み、生活習慣を深塀して現段階での身体の...

学芸大学駅チカの整体サロン・Art Bodyでは、スタッフによるブログを定期的に更新しておりますので、当サロンに興味のある方は、ぜひご覧ください。
当サロンのブログでは、これまでの施術内容のご紹介として、施術のBEFORE・AFTER画像や症状を添え、具体的な施術例を交えながら日々の様々な出来事を更新しております。ご覧いただけましたら、当サロンが姿勢改善や骨盤矯正の施術に特化し、肩こりや腰痛にならない正しい姿勢を身に着けるための施術実績が豊富にあることがお分かりいただけます。また、当サロンの雰囲気や施術に携わるスタッフの人柄もお伝えしたいと考え、スタッフ間の身の回りで起きた出来事等もお届けしております。
学芸大学駅周辺で整体を行う当サロンの事をより詳しく知りたいという方は、サロンのイメージそのものをお伝えする、ブログも併せてぜひご確認ください。