BLOGブログ

学芸大学で整体を行う当サロンがブログを随時更新中です

学芸大学の当サロンが整体に関するブログを配信しております

学芸大学周辺の整体サロン・Art Bodyは、サロンの魅力をより多くの方にお伝えしたいと考え、ブログを更新しておりますのでぜひご覧ください。当サロンのブログでは、施術例のご紹介をはじめ、サロンの雰囲気や実際に施術に携わるスタッフの温かい人柄が伝わる、日常で起こった出来事等、写真を交えながらお届けしております。
学芸大学駅近くにある当整体サロンに興味のある方は、ブログも併せてぜひ一度ご確認ください。

  • 自転車に乗るときに太ももが張らないコツ

    2019/10/23
      自転車に乗るときに太ももが張らないコツ
  • 秋季休業のお知らせ

    2019/10/15
                           令和元年10月15日   秋季休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を秋季休業とさせていただきます。   記 ■秋季休業期間 2019年10月16日(水) ~ 10月17日(木)   休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。     皆様...
  • 営業時間のお知らせ

    2019/10/13
    おはようございます☀ Art Body学芸大学店の田中です! みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?💦 都内でも冠水したところもあり、 心配です、、 まだ風が強いので、外出の際はお気をつけください😣 本日の営業時間のお知らせですが、 11:00〜21:00 通常営業しております(^^) ご来店の際はお気をつけてお越しください😊 よろしくお願いいたします。 骨盤ストレッチサロンArt Body学芸大学店 <お...
  • 台風19号の影響により、10/12臨時休業になります。

    2019/10/11
    こんばんは! ArtBody学芸大学店です。   台風19号の影響により、以下のとおり営業時間を変更致します。   ○10/12(土)終日休業   ○10/13(日)通常営業予定の見込み     ※13日の営業に関しては、追って連絡致します。   お客様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。   骨盤ストレッチサロンArt Body学芸大学店 . <お問い合わせ先> . 03-6303-3974 . <HP...
  • 硬い肋骨を緩めてお腹を引き締めましょう!!

    2019/10/02
    みなさんこんにちは 本日も当店のブログをご覧いただき ありがとうございます 骨盤ストレッチサロンArtBody学芸大学店です     初めましての方はこちら     今日は肋骨を閉じるストレッチをお伝えしますね!   肋骨周辺の筋肉が硬く肋骨が広がった状態だと、 呼吸が浅く、血液循環が悪くなり代謝も落ちてしまいます   肋骨をゆるめて柔軟性を上げよう 骨盤や股関節からアプロ...

学芸大学駅チカの整体サロン・Art Bodyでは、スタッフによるブログを定期的に更新しておりますので、当サロンに興味のある方は、ぜひご覧ください。
当サロンのブログでは、これまでの施術内容のご紹介として、施術のBEFORE・AFTER画像や症状を添え、具体的な施術例を交えながら日々の様々な出来事を更新しております。ご覧いただけましたら、当サロンが姿勢改善や骨盤矯正の施術に特化し、肩こりや腰痛にならない正しい姿勢を身に着けるための施術実績が豊富にあることがお分かりいただけます。また、当サロンの雰囲気や施術に携わるスタッフの人柄もお伝えしたいと考え、スタッフ間の身の回りで起きた出来事等もお届けしております。
学芸大学駅周辺で整体を行う当サロンの事をより詳しく知りたいという方は、サロンのイメージそのものをお伝えする、ブログも併せてぜひご確認ください。