BLOGブログ

学芸大学で整体を行う当サロンがブログを随時更新中です

学芸大学の当サロンが整体に関するブログを配信しております

学芸大学周辺の整体サロン・Art Bodyは、サロンの魅力をより多くの方にお伝えしたいと考え、ブログを更新しておりますのでぜひご覧ください。当サロンのブログでは、施術例のご紹介をはじめ、サロンの雰囲気や実際に施術に携わるスタッフの温かい人柄が伝わる、日常で起こった出来事等、写真を交えながらお届けしております。
学芸大学駅近くにある当整体サロンに興味のある方は、ブログも併せてぜひ一度ご確認ください。

  • 眼精疲労につながる蝶形骨の話。

    2021/11/22
    みなさんこんにちは 本日も当店のブログをご覧いただき ありがとうございます 骨盤ストレッチサロンArtBody学芸大学店です     初めましての方はこちら   蝶形骨をご存じでしょうか??   赤い部分が 蝶形骨(ちょうけいこつ) と言われる骨です。 こめかみのくぼみに指を置いて 少し下がったところに触るのが蝶形骨です   くぼみから少し上がったところに 触るの...
  • 眼精疲労を癒すストレッチ②

    2021/11/17
    みなさんこんにちは 本日も当店のブログをご覧いただき ありがとうございます 骨盤ストレッチサロンArtBody学芸大学店です     初めましての方はこちら   ビジョントレーニングが アスリートや子供たちへの 身体能力の向上や 脳のシナプスの活性化が臨めるとして 注目されてきていますね     前回に続いて 頭のコリ、眼精疲労を 癒すストレッチをご紹介しますね   ...

学芸大学駅チカの整体サロン・Art Bodyでは、スタッフによるブログを定期的に更新しておりますので、当サロンに興味のある方は、ぜひご覧ください。
当サロンのブログでは、これまでの施術内容のご紹介として、施術のBEFORE・AFTER画像や症状を添え、具体的な施術例を交えながら日々の様々な出来事を更新しております。ご覧いただけましたら、当サロンが姿勢改善や骨盤矯正の施術に特化し、肩こりや腰痛にならない正しい姿勢を身に着けるための施術実績が豊富にあることがお分かりいただけます。また、当サロンの雰囲気や施術に携わるスタッフの人柄もお伝えしたいと考え、スタッフ間の身の回りで起きた出来事等もお届けしております。
学芸大学駅周辺で整体を行う当サロンの事をより詳しく知りたいという方は、サロンのイメージそのものをお伝えする、ブログも併せてぜひご確認ください。